2010年03月12日

新築注文住宅 朝倉郡 O邸



風は強かったのですが、久しぶりの晴天に恵まれ、無事上棟致しました。
施主様のごあいさつでは、当社との出会いを喜んでいただいたお言葉を頂き、
なお一層スタッフ一同いい家づくりを目指して頑張っていきたいと思います。


福岡の注文住宅・リフォーム・古民家再生・和モダンスタイル

posted by 新築 リフォーム 古民家再生 | Comment(1) | 新築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝倉郡筑前町のO邸は私の長女が嫁いだ家です。昨年、家を建てることと設計のことも聞いてましたが若い二人が考えての住宅ですので二人にまかせて前向きに行った方が良いとの判断で進めました。プランが出来上がって見ましたら私の希望していた平屋建の数寄屋風な住宅だったので何も言う事はありませんでした。これから無事家を完成させてください。お願い致します。
Posted by (有)古野建築設計事務所 at 2010年03月15日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: